6年生。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

6年生。

またしても引越しを企んでる恭輔です、こんにちは。
日曜やのに天気悪いね。天気悪いと色々萎えますね、色々ね。ンフ。
さて今日10月25日はボクのメロンきねん、、、いや上京記念日。
あのボストンバッグを肩にかけ、片手に焼酎の一升瓶持って下北に上陸した日から6年。
その下北のコンビニの店員のあまりの態度の悪さに怒り、胸ぐらを掴んでシャウトした日から6年が経ちました。
今でもあの行動は間違ってないと思ってます。
「いらっしゃいませ」は言わない、お弁当を買おうとレジに持って行ったら「温めますか?」とも聞かれない、挙句のはてに弁当を袋に縦にして入れて、「××円になります」とも言われない。
なかなか厳しい東京デビューでしたが、父さん母さん、ボクは元気でやっとります。
さて思い出話はここまでにして、週末のボクはというとスノーボードの撮影をしたり、オーディション行ったり、ルシェルブルーてショップのパーティーに行ったりしてました。
そういや昨日発売のCOOL TRANSて雑誌に珍しくヒゲのない姿で掲載されとります。
是非読んでみてください。
では短い日記になりましたが、そろそろ3時のおやつの時間なんで今日はこのへんで。
ほなまた。