真夏のダウン。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

真夏のダウン。

最近よく家の近所で職務質問にあう恭輔です、おはようございます。
こないだ通り魔事件が近所であったせいでしょうか。
サングラス着用率が高いボクなんで怪しいと思われるのかな、カバンの中とか財布の中とか全部見られます。
急いでる時にそれで止められると厄介よね、いっそのこと全裸になって『ボクは何も隠してなんかいないんだ!』ってミュージカルみたいな動きで叫んでやろうかと思ったりします。
話はかわりますがここ何日か仕事での早起きが続いたため、それまで深夜遅くまで見ていた世界陸上が見れなくなっとります。
ボルトの200メートル決勝見たかったなぁ。
昨日は4時起きで撮影しとりました。
この時期、秋物や冬物の撮影をするので炎天下の中ダウンジャケットとか着たりします。
真冬のタンクトップ1枚の撮影とかもそうやけど案外こういうのって慣れるもんで。
で無事撮影が終わりましてその後、アプトフォームというブランドのアトリエに今度やる作品撮りの衣装を選びに行ってきました。
いい服ばっかしなので悩みに悩みまして、デザイナーのミハイル氏にスタイリングしてもらった中から2着選びました。
これでかっこよく撮ってもらうのです。
そんなわけで今日はオフなんで久々に犬と遊んできます、うちの犬ちょうど来月で1歳に。
1歳で大人になるんですって、そしたら今はちょうど思春期なんですかね。
うちの犬、いつでも反抗期な気がするけど。。。
ほな今日はこのへんで。


恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ