美術は苦手。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

美術は苦手。

昔働いてたbarに一人で呑みに行ったところ、
隣に座っていたオジサンに『彫刻家の方ですか?』と話しかけられた恭輔です、こんにちは。
ボクは美術は苦手です、鬼不器用。
あなたのヌードなら頑張って彫ります!
すっかり夏ですね。
2日酔いのボクに容赦なく照りつける太陽。。。
それでも朕はジムに行ってきたのである。
今年はストイックなのです。
先日もスーパーで、パイナップルを片手に持ってダンベルみたく上下させながら鼻唄まじりで歩いてたら変な目で見られましたしね。
それくらいストイック。
年をとればとるほどジャケットを羽織ったり、スーツの仕事が増えますからね。
そういったときに華奢やと綺麗に着こなせないんで。
なので鍛えないといけないのです。
逆にスキニーとかが似合わなくなりそうですが。。。ワンピースに出てくるクマみたくなりそうで。
ま、美尻なんで大丈夫でしょうけど。
ボクのお尻、撫でりゅ?心



嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

それはさておき、今日は買い物にでかけまして2本パンツを購入。
1本はBESSってNYのブランドのデニム。

嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

もう1本はキャピタルって日本のブランドの。
デニムの本場岡山で作られてるチノパン。ベージュの方を購入。
ピエロパンツって名前なんよ。

嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

我ながらええ買い物をしたと思います、うん。
そんなわけですっかり夕方ですね、今からビール片手に犬の散歩にでも行ってきます。
ほな今日はこのへんで。
みなさん、ええ週末を。