UVケア。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

UVケア。

ロン毛の理由を聞かれると顔にあたる紫外線対策と答える恭輔です、おはようございます。
自然にUVカットです、おかげで28歳ですが美肌で美尻で美乳そして美根。
さ、前の日記でも書きましたが行ってきましたタイフェスティバル。
天気は曇ってましたが会場は例年のごとく混み合ってまして。
さすが微笑みの国、ボクも君に下心丸出しで微笑んであげるスポンジ・ボブ
そんなわけで大好きなプーケットラガー片手にカオマンガイやらグリーンカレー、はたまたランブータンやらマンゴスチンなどを食べて至福の時間を過ごしました。
実はボク、日本の普通のカレーが苦手でして。
ナンで食べるインドカレーは好き。
あとタイ米のグリーンカレーとかは好きなんですけどね、どうも日本の米と市販のルーで作ったものは苦手なんですよ。それだったらハヤシライスのが好き。
そういや15年ほど前かな、ボクより年下の子とかは知らんと思うけど米不足になった時期ありましたよね。
冷夏が原因で米が育たなくて、仕方がないからアメリカや中国から輸入したけど全然足りなくて在庫を抱えてるタイの米を輸入したってやつ。
タイは快く在庫を渡してくれたのに、もらった日本人は根本的に調理法の違うタイ米の知識もなくまずいとか衛生的ではないとかで不法投棄したりしてね。最低きわまりない。
日本に援助したおかげでタイは米が高騰したらしいし。
でもまぁそんなこともあったけども!タイフェスが盛り上がるってのはいいことですよね。
来年も必ず行く。
そしてそろそろビアガーデンの季節ですよ!
夏が近づきつつありますね、ボクもそろそろ悩殺水着を買いに行かなくちゃ。
ブーメラン。
ほな今日はこのへんで。