妖精寸前、そして解禁宣言。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

妖精寸前、そして解禁宣言。

びっくりドンキーで300gのハンバーグを注文してみたところ、
予想以上にデカくて、
でもみんなに動揺してるのを見せまいと平然を装ってなんとか完食した浪速の金城武こと恭輔です、こんにちは。
一昨日雨で流れた撮影が昨日ありまして撮ってもらってきました。
埼玉の山奥でのロケと聞いていたんですがどうやらあそこはギリギリ都内。
都内にもああいうとこがあるのは嬉しかったっす。
日曜の昼、晴天の山の中で木漏れ日を浴びて撮影。最高です。
途中からウズウズしだしたんですけどね、呑みたくて食べたくて脱ぎたくて。
仕事ではあるけどマイナスイオンを浴びて相当リフレッシュしました。
完全にピクニック気分、自分はもしかしたら妖精なんじゃないかと勘違いするくらいに。
上京してきて5年、はじめて都内でカタツムリを見たしね。
終始カタツムリと会話してました。
都内でも都心て昆虫とか見たことないもんな。
うちの実家の近所は蛍も出たし、子供の頃は川で魚とかザリガニを捕まえたりしてたのを思い出しました。
川原で野ざらしにされたパリパリになったエロ本とかも当時は刺激的やったもんです。 そんなわけで楽しい週末のお仕事でした。
話は変わりますがこのblog、限定記事にだけコメント欄を設けてたんですが通常記事にもコメント欄を復活させます。解禁失禁☆
今までどおり画像やら裏話的な内容の記事は限定記事にアップしますんでよろしくです!
ほな今日はこのへんで。

嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ-090426_1627~01.jpg