12000YEN | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

12000YEN

定額給付金はジムの会費にあてようと考えてる恭輔です、サタデーアフタヌーンこんにちは。

国からの助成金は朕の筋肉となるのです。

今日はなかなか多い日ですね、2日目って意味じゃないよ。紫外線のこと。

1日オフなんで犬つれて代々木公園にでも行こうかと考えてるとこです。

そういやアメンバーのみなさんがくれたコメントに1つ1つコメント欄で返事を書いたのですが、

書いた直後はちゃんとコメントとして反映されるのに数分経つとボクの返事が全部消えてるという、

これはいわゆるイジメですか?ん?と思いながら神隠しの原因もわからぬまま断念してしまったんです。

言いたくないけど言うよ、アメブロもっとしっかりしなさい!

昨日深夜久々にPCで自分のページを色々いじってまして、

ボクのルームをもっと開放的にしようとゲストブックを復活させ、

スライドショーなんかも公開してみました。

よかったらオカズに使ってください。ボク程度だとオカズにもならんってか!ムンクの叫び

そんなわけで今日はまったりします。

ほな、このへんで。


P.S 今日は恒例の月1企画。今日中にペタってくれた人みんなのところへタキシード姿でバラをくわえてペタ返しに行きます。ではヨロシク。