うちなんちゅ。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

うちなんちゅ。

初対面の人にバリバリ関西弁で話してるのにも関わらず、
『沖縄出身ですか?』とか『関西弁上手いですね』なんて相変わらず言われる恭輔です、こんちは。
ズボンのチャックおろしてアッチもコッチもめんそーれってしてあげようか?ん?
ボクの出身は大阪の南河内ですよ。
さ、今日も下ネタ混じりに書き始めましたけど金曜は久々に夜遊びをしまして。
FPM田中さんのイベントに招待いただいたので行ってきました。
犬が来てから夜遊びは控えてたんでね、久々のクラブはタバコの煙が目に染みて目がシパシパしましたがそんなのお構い無しに呑んで踊って。
4年ぶりに再会した人とか2年ぶりに再会した人とかもいて楽しかったっす。
あ、そういや膝の腫れはお陰様ですっかりひきましたよ。
痛風ではないのでご安心を。この年で痛風てシャレにならんよね。
そんなボクもあと3日で28になります。
こないだまで高校生やと思ってたのに気がついたら10年。。。
まぁそんなわけで誕生日プレゼント待ってマス、タイクーンまで送ってネ。んふ★
ほな今日はこのへんで。




P.S. 今日はいつもの月1恒例のペタ企画。今日中にペタってくれた人全員のとこに片乳出しながらペタ返ししに行きます。