8年ぶりに。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

8年ぶりに。

某CMのオーディションで自分なりに最高の喜びを表現してください!と言われ、

何を血迷ったか山崎邦正さんがやるダンシング・ベイビーをモノマネして、

シュールな喜び方を表現した恭輔です、こんばんは。

審査員のみなさんに笑ってもらえて本望デス!!!

でもこんなことばっかやってるから売れへんねんな。。。。

最近は毎日忘年会やらイベントに呼ばれてまして、案の定風邪をひいてね。

軽くダウンしておりました。

もう復活したけどね。

みなさんも風邪、インフルエンザには気をつけてね。

そういや今度、8年ぶりくらいにブライダルの仕事をします。

ブライダルの仕事ってのはゼク○ィとかの雑誌はもちろん有名な式場やホテルなどでの模擬挙式・披露宴なんかのことです。

地方の式場やったりホテルはプロのモデルを使うってあんまないんかな、ブライダルモデルって専門の人達を使うことが多いみたいです。

ちなみにボクがやるのは某有名ホテルの模擬披露宴。

まぁともかくブライダル系にでるモデルってのは基本サワヤカ君。

ボクはノーサワヤカ君。

8年前はサワヤカ君やってんけどね。

タキシードとか着る時があったら完全にラテンダンサー風に。。。。

チャペルで嫁役のモデルとキスをするふりをするんやけど、本気でやってやろうかしら。

冗談、冗談、ンフフフ。

さ、そんな感じで今日も今から一杯呑ってきます。

今日はわざわざ大阪から親友が来てくれてまして。

前にもここで紹介したっけな?

中学のときからの同級生なんやけども、

英語の授業で『I live in Tokyo.を過去形にしなさい』って問いに、

真剣に『I live in 江戸.』って答えた勇者です。

まぁそんなやつと呑みにいってきます。

ほなまた。