音のない世界。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

音のない世界。

080822_2044~02.jpg

ケイタイのアラームを目覚まし代わりに使ってるのにも関わらず、
いつの間にか故障してたらしく音が全く出なくなり、
寝坊した恭輔です、おはようございます。
バイブの振動音だけで起きろってそんな殺生な!
ねぇ、ボクの着信音のポニョの歌はもう聞けないの?(号泣)
そんな話はさておき行ってきましたよ、プラセンタ注射。
効果は絶大★
これ以上美しくはなれへんやろなぁって思ってたのに肌がね、ぷるぷるになったんですよ。たった一回やっただけなのに。
水、弾く、お肌。うふふ。
肝臓機能もUpしたらしく昨日は呑んでも記憶は飛びませんでした、でも結局脱いでパンツをくい込ませてTバックにして歌ってたけどね。。。
そういやもうすぐハロウィンですね、カボチャは死ぬほど嫌いなんですが仮装は好きなんで今年もハロウィンイベントに参加します。
今年のテーマはド変態。
まぁ普段とあんまり変わりませんけどね。。
皆さんは仮装とかします?
ほな今日はこのへんで。
画像は特に意味なくデメキン。