黒ずくめ。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

黒ずくめ。

急にパソコンの液晶画面が真っ暗になり打ちひしがれてる恭輔です、こんにちは。
電源ついてんのに画面真っ暗、いやむしろ真っ黒。
その真っ黒さ具合っていったらまるでボクの乳首の色くらいですね。
ってバカ!そんなに遊んでないわよッ!
仕方ないので修理にだしてきました、なのでblogはケイタイで更新しますよ。
週末は演技レッスン行ったり、ベトナムフェスで呑んだり、メキシコフェスで呑んだりしてましたよ。
今はもう演技がしたくてしたくてね、酒が呑みたくて呑みたくてね、飢えてますよ。
演技レッスンでプリズンの刑務官と囚人って設定で演技をしたんですが、ボクどっからどうみても囚人ですよね。。。
囚人服とかも違和感なく着こなすよ。
そういや話かわるけど、前々から何回も書いてるけど相変わらず礼儀と言うか常識知らずな方達からのアメンバ申請が耐えません。
いきなりヨロシクとか言われてもねぇ。。
はじめまして。こんにちは。とか言えない人が多すぎる。
blogってな書いてるボクって一人の人間と読んでるあなたって一人の人間とのコミュニケーションの場なんですよ。
得体の知れない、常識のない人とはコミュニケーションは取りたくないので拒否ってますが。
ボクがしてる仕事は人気商売かもしれませんが関係ないっす、嫌なもんは嫌やし読み手を選んでもええと思うんです。
内容薄っぺらなblogでも秩序は保っていこうと思っとります。
なのでそこんとこヨロシク!
アメンバさん達、引き続きつまらないblogですがお付き合いください。
ほなこれからオーディション行ってきます。