哀しみのレイニー布団。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

哀しみのレイニー布団。

デニムの上にお腹の肉が乗っかってるのにも関わらず、短いTシャツを着る女性はいかがなもんかと思う恭輔です、こんばんは。
視野が広いのはバスケ仕込み★
ちゃんと見てますよ、あなたの中の油断を!
あなたのお腹の脂を!!
今ちょうど仕事を終えて帰ってるんですが、今朝家をでるときにベランダにね、羽毛で羽毛な布団を干したんよね。
晴れてたし。
今日一日ずっと晴れることを確信したもんで。
なのに何だあれ。
ゲリラ豪雨っての、スコールみたいなんが降ってね。
きっとボクの大切な布団はあんなことやこんなことになって。。。
羽毛になんて謝ればいいのか、
布団になんて償えばいいのか、
とにかく家に着いたらすぐに抱きしめて暖めてあげないと。
もう二度とこんな目には合わせないと約束します。
くっそー!はやく家に着け!!