朕のパンティ。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

朕のパンティ。

基本パンティはピンク色のしか穿かない恭輔です、こんばんは。
外見イカツイのにそこはカワイイの!?みたいなギャップを演出してるのです。
まぁ、ウソなんですけどね。
でも今日はほんまにピンクのパンティ、凛々しく仁王立ちしてみましょうか?








よし!
そんな話はさておき、今日は明日出演するショーのフィッティングに行ってきました。
相変わらずオレが一番背低いね~。
そん中で一際存在感を放つには変な動きするしかないよね。
てふてふの様に舞い、みつばちハッチの様に刺す!って感じでテクテク歩いて、トップのポージングの時には客席一人一人に投げKissをするしか目立つ方法が。。。。
まぁそんな感じで明日はやってきますよ。
ほなまた。