不器用ですから。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

不器用ですから。

割り箸を割るとき、3回中2回くらいの割合で失敗する恭輔です、こんにちは。

何故に綺麗に割れないのですか??

ボクの心がゆがんでいるのですか??

失敗するたびに無念感とイライラ感がします、なのでそろそろマイ箸を持ち歩こうかしら。

エコとか関係なく。

さて今日は休みなんですが海ではなくビアガーデンに行こうと思っとります。

森のビアガーデンって知ってる?神宮にあるねんけど。

今夜、ボク、そこに降臨。

起きてからなぜかスルメ1枚しか食ってないんで早く行って肉食わないと!

あ、そういや6日にですねボクがPV出演させてもろてるClench&Blistah さんの『真夏のMemory... feat. Foxxi misQ』が発売されるので要チェックして候。

あと昨日発売の美容業界誌『NH』にも表紙で出させてもらってます、業界誌なんで中々みなさん見ることもないと思うので貼っときます。

では、みなさんもええ休日を。