話にならん。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

話にならん。

コンビニでコンポジをカラーコピーしてたら、非常に写りの悪いコピーが出てきやがってイライラした恭輔です、こんばんは。
同じ機械でも店によって違うのね。
今日は話にならんくらい眠い、特に夜更かししたわけでもないのに。
しかしながら今日もオーディション行ってきましたよ、ヒゲ全剃りで。
相変わらずの違和感。
そういや最近やけに大阪時代の色んな友達から電話がかかってきます。
『冷凍餃子食うてへんか?無事か?』って。
心配してくれるってありがたい話です。
あいにく冷凍食品は買わないので無事です。でも最近変な夢をみました。
エンジェルの格好をした見栄晴さんが雲の間の光が差し込むとこから降臨する夢。
なんだか鮮明で笑けました。
今日はなんだかつまらない日記ですが、ここまで。
ほんなら。