赤乳首、青乳首、黄乳首 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

赤乳首、青乳首、黄乳首

今頃になって鬼武者2にはまってる恭輔です、こんばんは。
だって2も500円やってんもん。
ちなみに今日の日記のタイトルは内容と一切関係ありません。
今日は寒いよな、パンチラしそうなくらい風が強い。
と同時に世間のボクに対する風当たりも強いと被害妄想にかられてます。
それは冗談ですが。
うふドキドキ

今日はこれから目黒にあるHotel CLASKAのCLOSEパーティに行ってきます。
閉館してまうのは残念やけどな。
お世話になりました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
今日は呑むよ!
寒いけど俄然ビールだよ!



P.S 読者のみなさまへ。
もうすぐ誕生日なので何か下さい(本気
ちなみにサザエさんに出てくるアナゴさんとおない年になります。