桃色スランプ。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

桃色スランプ。

今頃になって鬼武者にはまってる恭輔です、こんばんは。

だって500円で売ってたんやもん。買うしかないのです。

金城さん、ちょっとオレに似てるみたいね。よく言われる。

言うとくけどオレが金城さんに似てるのではなく、金城さんがオレに似てるのです。

今年一発目のオーディション、残念ながらはずれちゃいました。

演技力重視で、最終4人まで残ったんやけどな。

ぬぅぅぅ、鍛えねば。

最近ちとスランプ気味やからここらで一発かましとかんとな。

で、今日もまたオーディションに行ってたんやけども。

その後、同じモデル事務所で同じ大阪出身の哲也(勝哲也)とお茶をして帰ってきました。

なんだかゆるい一日。

思春期の桃色男子学生みたいに哲也と2人で『今後どうしていこか!?』と進路話を小一時間してました。

そういや昨日高校のときの同級生が訪ねてきてくれたんですが、10キロくらい太ったらしく。

10年前あんなに締まった身体してたのになぁ、年をとるってのは残酷ですね。

一緒にバスケ部で闘った友達も結婚して子供がおって役所に勤めてると聞いてな、なんともいえない気持ちになりました。

オレはそれを見て聞いて、マドンナばりに全力で老いに逆らっていくと誓いました。

とりあえず見た目から。

なので今年の夏は半ズボンで決めますビックリマーク

ウソです!!