闘いなのです。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

闘いなのです。

スターバックスにビールが置いてあればなぁっと常日頃思ってる恭輔です、こんばんは。

空いた時間にちょっと一杯ビールって感じで素敵に過ごしたい。

そんなことを考えつつ真夜中に筋トレしてるんですけども、暇なんで。

明日もオーディションなんです、CMの。

英語で話してくれって言われてるけど、英語全くしゃべれませんガクリ

でもできませんってのはナシで何とかせなあかんのがこの仕事。

でもまだこれはマシな方なんよ。

キツいオーディションとかはカメラの前で1人で踊らされたりするからな。

音楽流すから音にあわせて踊って、とか。

ゲイみたいな感じで踊って、とか。

あげたらキリがない。

こうなってくると引き出しの多さがものを言うね。

英語はなせるとか、踊れるとか、バイクの免許もってるとか、楽器ひけるとか、そういう引き出しが。

ボク引き出し少ない。。。。3段の衣装BOX程度しか。。。

でもともかく1つ1つ全力でやらんとね。

明日はそれが終わったらモデル事務所の忘年会があるんで、シャンパン目指してがんばりますビックリマーク