乙女ノーベンヴァー | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

乙女ノーベンヴァー

もちろん唇も薄紅色の恭輔です、こんばんは。

絶対乾燥なんてさせねぇリップ*


なんとなく未来が気になったので、友達に教えてもらった占いをしてみました。

占いなんて乙女チック。

はてなマークオレってかわいいとこもあるっしょはてなマークはてなマーク

天国からのメッセージてやつ。

で、その占いの結果がコレ。



2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は68歳で、つまり西暦2049年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年のある日のことです。僕はちょっとした偶然が重なって、アフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!
                                         嶋恭輔 - 2049年の天国にて



間違ってもザンビアってとこに行かないと思いますが。。。

ってか、どこやねんそこ。

転機まであと6年。

もうすぐやん。

でもなんだかカッコエエこと言いながら死ぬみたいでよかった。

みなさんもお試しあれ。http://www.uremon.com/heaven/