キョンちゃん講座。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

キョンちゃん講座。

アボカド料理のレパートリーを増やしたい恭輔です、こんばんは。

本日終了です、ようやく。

3件のオーディションのハシゴ。

これが呑み屋の3軒やったらもうええ感じにベロベロやねビール

だがしかしビックリマーク今日は休肝日にするの文字


あ、そうそう。話かわるけど毎日結構な数のメッセージをいろんな方々からいただいてるんですが、毎度のことながら返せずにごめんなさい。でもちゃんと読んでます。

中にはオレのやってるモデルの仕事への質問とかも結構あってな。

『モデルってどうやってなんの?』とか『オーディションてどんなことすんの?』とか『儲かりますか?』とか。

でもほら1人1人に返信はできなくて、かといってこんなオープンな場じゃさらけだされへんやんはてなマーク

結構好きな事かきまくってるけど。

まぁ、なのでアメンバー限定記事にて全てお答えします。

赤いハダカハダカと書いて、赤裸々にビックリマーク答えますヨスナフキン

メッセージ、いつでもカマン!!