ざわざわ。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

ざわざわ。

ダイヤモンドよりも永遠に輝きたい恭輔です、こんちは。

充実しすぎた週末やったもんですっかり更新し忘れてました。

昨日は久しぶりに下北沢に行ってきたんスポンジ・ボブ

実は上京してきて1年間だけ、ボクは下北に住んでたんです。

なんの予定も立てずにお金も貯めずに上京したもんですから、今時めずらしい風呂なし4畳半のアパートにお引っ越しムンクの叫び


築40年以上、

エアコンなし、

湯沸かし器なし、

テレビアンテナなし、

日当たり最悪、

押入れ無駄にでかい、

ケータイの電波悪い、

って部屋でサバイバーな生活でした。


でも下北の駅から徒歩4分の立地。

なので結構人気物件やったみたいです、『王様のブランチ』かなんかの取材がきたもんな。

住人の声を聞きたいから出演してくれ言われたけど、もちろん断りました。

でもほら味わえるやんはてなマーク

『自分上京してきてがんばってますビックリマーク』的な気分を。

当時ボクはそんな自分に酔ってましたドキドキ


ま、それで昨日は古着のエンジニアブーツとスニーカーを探しに行ったんやけどええものなくて何故かモツ鍋の素だけ買いました。

で、住んでた頃によく行ってた沖縄料理の店で飯食って帰宅。


話かわるけどそういや最近嬉しいプレゼントをいただきました。

BAMSとFRED PERRYのコラボジャケット。黒い方な。

かわいいっしょはてなマーク

さ、今日はこれ着て区役所に行ってきます。

ほんなら。