エアシンガーソング。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

エアシンガーソング。

風呂にはいってる時にシャワーをひっかけるところが首の高さにあるため、シャワーをマイクに見立ててエアギターならぬエアシンガーソングをしてる恭輔です。ただのバカですムンクの叫び

みなさん、おはようございます。

あれやね、電気のヒモでシャドーボクシングするのと同じテンションやね。

昨日は結局一件やったはずのオーディションが急遽一件増えてハシゴしてましたカールおじさん

昨日の報告は以上。

そういやハワイから帰ってきてから毎日DSの『英語漬け』をしているんですが一向に上達しません。

そんなすぐ上達するわけないけども。

英語ってむずぃ。。。。

10代の頃に留学させてもらうべきやったってマジで後悔してるん。

漫画『スラムダンク』の三井君と同じくらい後悔してるん。

『オレはなぜあんな無駄な時間を・・・ガクリ』って。

駅前留学もなんか最近ニュースで問題になってるしなぁ。

もうこの際、ルー語を共通語にしてくれればと思います。


まぁそれはさておき、もう一眠りしてきます。

ガチャピン今日もみなさん良い一日をムック

ほんな。