CAT'S EYE | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

CAT'S EYE

音譜街はきらめくパッションフルーツ(by杏里)音譜 と口ずさみながらダイヤモンドヘッドを登ってきた恭輔です、おはようございます。

帰ってきましたよ、オアフから。アイムバックビックリマーク

4泊しただけなんですが毎日朝からビーチに行ってたもんで、仕事に支障をきたすくらい焼けてきました。

初のハワイやったもんでむこうには金髪美女達がわんさかおると思ってたん。

butしかし!! ハワイの人って笑えんくらい太ってる人が多いんやね。力士予備軍ばっか。

むこうは食べるもん飲むもん全てがビッグサイズ&激甘なんで仕方ないんやけど、不健康すぎ。

基本炭酸飲料やし不健康すぎ。

国をあげて健康管理したほうがええで、マジで。

あのバカでかいバーガーを少し小さくして、その分を恵まれない国の人達にあげるべきです。

まぁ、ともあれだいぶ楽しんできましたよ。

買い物したし山登ったし海で泳いだし。

南国はええね、さて次はどこ行こう。


写真は海に浮かぶボクとダイヤモンドヘッド登頂途中でのキャッツアイポーズとハワイの景色。