今季のアニメ

戦姫絶唱シンフォギア

あの夏で待っている

ハイスクールD×D

妖狐×僕SS

パパのいうことを聞きなさい!

新テニスの王子様

男子高校生の日常

モーレツ宇宙海賊

夏目友人帳肆

ギルティークラウン

まだ見てないけど

アマガミSS+plus
一回見てみる

キルミーベイベー

テルマエ・ロマエ

を毎週楽しみにしてます

かなり見てるけど充実してる

∴深夜のアニメしか書いてません

じゃ
どうもデコログを更新して
 
なんかこっちも更新します。
 
今月は服買いまくったね。
まぁ満足してるからいいけど
 
給料入ったらるろうに剣心集めようかな
 
ギターもやってみたいし
 
やりたいこといろいろありすぎてこまるわダウン
 
んま明日から学校かなり嫌
 
学校嫌いやし
 
はぁ~
 
おわろ
kyo‐sukeのブログ-notitle0148.jpg
みんな勉強し始めてる


特に俺と同様に勉強嫌いなやつも勉強し始めてるしこのままやと・・・

期末クラス最下位の可能性も( ̄○ ̄;)


嫌やな(ToT)

来年高三やし、受験の年やし

もういろいろ考えなアカンわ

はぁ~なんしギターの練習してみたいな(^O^)

んじゃ