そらんぬ | おざんどる×そらんどろい

おざんどる×そらんどろい

中央動物専門学校
動物共生総合科第3期4年生による
おざんどる×そらんどろいの成長日記。

そらんぬがやってきた!
$おざんどる×そらんどろい

お久しぶりですままちょです目
そらんぬお預かりのもようをお伝えします!

ままだぱぱにだっこされる
$おざんどる×そらんどろい

モカにうなる
$おざんどる×そらんどろい

ぎりぎりの距離(笑)
$おざんどる×そらんどろい

ゆずとは仲良しドキドキ
$おざんどる×そらんどろい

チロルは全然だめで、写真なしガーン
$おざんどる×そらんどろい

ぐっすりぐぅぐぅ
$おざんどる×そらんどろい


おまけでちゃたろうとあおきちにゃー
$おざんどる×そらんどろい

ハンモック得意げ
$おざんどる×そらんどろい

ちゃー!
$おざんどる×そらんどろい