知らない人は知らないが知っている人は知っているSDXLという次世代の新しいStableDiffusionのプレスリリース版が解禁になっています。

 

 何がすごいのか……って、とにかくすごいらしいよ。
(ホントはよく知らない(-_-;))

 

 上のアイキャッチの画像もSDXLで作ってみました。

 

 よし、Vlad版のSDを構築してっと……、そこにSDXLを入れていつものようにちょこちょこっと……。


⇧Babies training in the forest.

 

 「推しの子」のぴえヨンの見すぎだっての。よし、またちょこちょこっと……。


⇧東京の街で恐竜から逃げ惑う人々。

 

 StableDiffusion先生の描く、逃げ惑う人々の表情が最高ですね。恐竜が片足にスニーカーを履いているのはご愛嬌。

 

 よし、また仕事の合間を見て使ってみ〜よおっと。

 

今日の2枚

⇧叫びザ


⇧叫びザ・その2

※プロンプトやこのSDXL関連の記事についてはぶるぺん先生(ぶるぺん/blue.pen5805)様を参考にさせていただいております。ぶるぺん先生ありがとうございました。ぶるぺん先生の描くモナリザ最高です! マネさせていただきました! ゴメンナサイ……。


新世代のStableDiffusion!SDXL0.9 完全攻略!