・依頼主 信徒◯さん

いえね~、やっぱムカつくんすよ。一度ワカラせた方がいいんじゃないスかね。

えっ? オレっすか? 冗談でしょ? 自分の手を汚したくないんでこうしてハンターさんにお願いしてるんすよ。



・クエストの発生条件

信徒◯さんが教祖に対してムカついた時。



・クエストの情報

Lv            ☆0

目的地       ー

種類          イベント

時間          1分

報奨金       -100z   (有料)

メイン       歴戦王?教祖の討伐

受注条件    教祖の討伐



・素材でできる装備

教祖のショボい装備



・移動エリア

自宅のゲーム機前(初期位置)/仕事場/本屋/自宅の寝床(瀕死)



・弱点

火◯   水◯   雷◯   氷◯   龍?   酒◎   女◎



・報酬素材

教祖の毛髪

最近薄くなり始めた。あまりハゲ…剥ぎ取らないでね。


教祖の爪

煎じて飲ますと言うことの聞かない信徒がよく言うことを聞くようになる。


教祖の翼

心の綺麗な人だけに見えるもの。


教祖の唾液

誰が使うんだこんなモン!


教祖の宝玉

酒と不摂生で体内にできたもの。胆石ともいう。



・クエストクリアのコツ

特に意識しなくても誰でも討伐できます。

メンタルが弱いので装備をケナすだけでクエストクリアになるかも。