昨日 テリルジー を カチっとするのを

忘れてしまったんだよ

ステロイド の 気管支を 広げる感じの薬

午前3時半に 横になったが せきこみ始めた

全然 眠れない

途中で カチっと しわすれたことに

気付いたが 起きるのも 面倒なので

そのまま 横になっていた

 

咳が とまらないんだよ・・・・・

結局 ほとんど 眠れなかったなぁ

起きて カチっとすればいいのに・・・・・

なんか そういう気分に ならなかった

 

今日は 体調が かなり 悪い

フラフラ する

キーボードを 叩きながら 意識が遠のいていく

時間だけが 過ぎて 進まない

 

今日 アマゾンで 買った本が 1冊 届いた

『刑事の枷』   堂場 瞬一 著

読んだことが あるのではないかと どきどきしながら

読み始めたが 大丈夫だった

ハード・ボイルド ではない

刑事モノ だね

ただ 文字が 小さい

ハードカバーなのに 小さいんだよ・・・・

 

堂場 瞬一氏は 好んで 読んでいる

安定の面白さが あるね

そんなに ハズレは ないね・・・・

 

実は 結構 読むのが はやい

プチ 速読 だね

1日に 3冊 読んだこともある

事件前は 年間 300冊くらい 読んでたかなぁ

ハズレの作品も 時々あるが 我慢して 読み切る

有名作家でも 面白くない作品は ある・・・・

 

今月は Anazon  Prime を みている

海外ドラマ  the  100

最初は 面白かったのに 進むにつれて 

意味が 分からなくなってくる

いま シーズン6 だ

シーズン4 までは 面白かったのになぁ

 

進撃の巨人 みたいな 感じだね

進撃の巨人  『海』 が でてきてから 

すごく 分かりにくくなった

名前も 覚えにくいんだよなぁ

敵か味方か 判断しづらいんだよ・・・・・

 

めまいがして くるくる 回っているんだよ

今日は これ以上 書けない・・・・・・

明日の朝 目覚めるだろうか・・・・・