1分前のことが 思い出せない

完全に 記憶障害だ

かなり 脳に ダメージがあるのだろう

事件前は こんなことは なかった

 

ブログに書こうと思った ネタが でてこない

月曜日に 訪問者は いない

施設では 風呂の日が 決まっている

火・木・土 だ

月曜日は 髪が アブラギッシュだ

そんなことを 気にしても しょうがないのだが

月曜日のアポは なしと 決めている

 

結局 今週も 税理士は 来なかった

口だけ番長 なんだよ

『来る来る 詐欺』 には 騙されないんだよーーー

来る気が あるかどうか だよね

来るって 言わなきゃいいのにねっ

距離とか 関係ないんだよ

東京からでも 3時間あれば 来れるんだよ

金は かかるが

結局は 『金』 なんだよ

 

東京の友人に 会いに行きたかったが 時間がなかった

これは 事件前のことだが

夕方 新幹線に乗って 朝イチで 帰ってくる

ということも 不可能ではなかった

ただ 面倒くさかった だけ

こんなことになるなら 会いに行けばよかった

昔の マルチ商法の仲間 だよ

 

今日は シラケた事件があったなぁ

『薬屋のひとりごと』 漫画家  4700万円脱税

2億6000万円 所得隠し

連載中止は 考えていないとのこと

才能ある人は いいよね

何やっても 許されるんだからね

作家・作曲家は 印税があるし 金にも困っていない

追徴課税を払い ごめん で 終わり

取り巻きも 見捨てたりしない

 

『いいのかなぁ?』

『才能』 と 『金』 だよ

 

スポーツ選手の不祥事  不同意性交

結局 不起訴で ペナルティなしなんだよ

示談で 大金を支払って 和解しているのだろう

しかし 芸能人は 復帰しにくい

イメージを 広告代理店が 嫌うのだろうか

高畑裕太  小出恵介  新井浩文  山口達也

なぜか 一発退場 なんだよ

スポーツ選手は OK で  芸能人は NG

なんなんだろうね

 

芸能人でも 薬物は 復帰しやすいんだよ

TV関係者も 薬物を やっているからなのか

口止め料的な感覚で 復帰させているのか

芸能人の脱税は 復帰しづらいよね

生活保護費の不正受給は 一発退場だね

これも 復帰しづらいね

次長課長 河本   キングコング 梶原  だね

 

河本氏は テレビ東京の じっくり聞いタロウ

くらいしか お目にかかる機会が ないね

地上波は ほぼ NG

なぜか 許されない

 

ちなみに 税金の請求が めっちゃきているが

脱税ではなく 未納です

ざっと計算すると 500万円くらい あるかなぁ

遅延で 1.5 倍くらいに なってるかも

 

1度 このブログに書いたことがあるが

訪問者で 殺意を持っている者がいた 

と 感じたことがある

会ったのは 1度だが また 会いにくるだろう

突然 訪問してくる可能性も ある

この件以来 ある パーセンテージが 変化した

願望は 『他殺』 『小金持ち』 だが

 

他殺  80%        小金持ち  20%

心中も 他殺に 含めるんだよ

いつ 死んでもいいのだが 絞殺にしてほしい

刺殺の予感がするんだよ

絞殺でも ロープをゆるめたら 

息を吹き返しそう なんだよ

心臓が とまって 10分後に 息を吹き返した

知り合いが いるんだよ

しかも 2回

 

初めての訪問者は 変な緊張感が あるんだよ

『懺悔』・『私刑』 なら いつものことだが

『死刑』 になってしまうと このブログ

終了してしまうんだよ

2週間 ブログの更新がなかったら 死んでるんだよ

 

エアコンの温度設定 16度では 死なないんだよ

毎日 試しているが 朝 目が覚めるんだよ

就寝して そのまま 目覚めないというのが

理想形では あるけどね

意外に これは 難しい

友人の知り合いで 泥酔して 帰宅途中

溝に カパッと はまって ぬけだせずに 凍死

かなり 『まぬけ』 だ

笑いの ツボに はまったよ

ちなみに 友人の知り合いは 全くの他人で知らない人

 

教祖の就寝

  焼酎で かなり 酔ってから 午前0時に

  睡眠薬と向精神薬を飲む

  午前3時か3時半に 突然 意識が なくなる

  ブレーカーが いきなり 落ちるような 感じだ

  あぶないんだよ

  でも 朝 目が覚めるんだよ

  9時半に起床

  朝食をとるが 頭の中は お花畑 なんだよ

  9時50分に 再度 意識が なくなるんだよ

  13時か 13時半に 突然 目覚めるんだよ

  

訪問者は 14時くらいが 1番多いかなぁ

1人だけ 10時じゃないと ダメ という信者がいる

とにかく 長く 話を聞いてほしい らしい

僕も含めて みんな 『病気』 なんだよ

『病気だよっ』 と言ってあげると 

みんな 喜ぶんだよ

本当に 『病気』 なのかもしれない

 

『病気』 の連鎖じゃなくて 

『社長』 の連鎖を させるんだよーーーーーーーーー

ちなみに マルチ商法は 連鎖販売取引 です

通信販売の 一種だね

原価 1000円の 物を 1万円で 売る

セットにして 30万円で 連鎖させていくんだよーー

モノは 何でも いいんだよ

 

8人に1人が もとをとれる

5%が 少しだけ 儲かって 1%が 大儲けできる

94% の人達が 損をする 仕組みなんだよーーー

そういう マーケ・プラン になっている

会社も 50億くらい 儲かったら 突然 倒産させる

そういう 手口なんだよーーーーーー

最初から そういう プランニングで 動いている

みんな 目を醒ますんだよーーーーーーー

『新世界』 ではなく 『覚醒会』 

にすれば よかったか

ちょっと 違うような 気もするが