メインバンクは 郵貯銀行で百五銀行も

取引があった

この2個の口座は 弁護士の 管理下にある

キャッシュカード・口座 弁護士が持っている

プライベートの口座が 三重銀行にあった

たった 5万円しか 入っていないが

この キャッシュカードは 自分が 持っている

施設長に 5万円 おろしてきてほしいとたのんだ

しかし 口座が 凍結されているみたいだ

 

三重銀行が第三銀行と合併して 三十三銀行に

なったためかな と思った

弁護士に 5万円を おろしたいと 話してみた

この 旧三重銀行の口座も 管理されていた

自分では おろせないらしい

後見人制度みたいな 感じだね

正式には 補助というらしいのだが 縛りがきつい

亀甲縛りなんだよーーーーーーーーーーーーーー

 

弁護士のもとに たくさんの 請求書・書類が

とどいている    らしい

聞きたくないんだよーーーーーーーーーーーーー

 

障害者年金を 国から もらっている

そのお金を 滞納している税金に あてている

意味あるの?

縦割りなんだよ

管理している省庁が 違うんだよ

いくらくらい あるのかなぁ?

弁護士は たくさんあるとしか 言わないんだよ

 

プライベートの口座 もう1つあるんだよ

暗証番号 3回 打ち間違えて 無効になっている

暗証番号を 時々 変更しなきゃいけないんだよ

忘れちゃうんだよーーーーーー

なんなんだよ この仕組み

楽天銀行だけだぞ

こんな とんちんかんなことを やっているのは

 

楽天銀行口座  4万円くらいかなぁ

これは おさえられていない

弁護士の了解も とった

ネット銀行は 秘匿性が 高いんだね

サービスセンターに 再発行の依頼をしておいた

 

携帯電話・銀行口座・クレジットカード

どれも 持っていない

何も できないんだよーーーーーーーーー

ヤフオクに 出品さえ できないんだよーーーーー

【世捨て人】 なんだよーーーーーーーーーーーー

こういう 不幸の塊 みたいなのが 

みんな 大好物なんだよーーーーーーーーーーーー

訪問者・信者は 完全に 面白がっている

ホームレスと ほぼ 同じなんだよーーーーー

そして ほぼ 刑務所生活

 

『ポツンと一軒家』 の視聴率が高いのと

同じ原理なんだよーーーーー

教祖の生活  かなり 【浮世離れ】 している

みんな そういうのが 好きなんだよーーーーー

そして 【教祖】 と 名乗り 宗教ごっこ

訪問者は 【懺悔】と【死刑】 が 好きなんだよ

この ばかばかしいことを 毎日 繰り返している

みんな 確実に 『病気』 なんだよ

このブログを 毎日チェックしている あなた

確実に 【病気】 です

そして みんな 闇が 深いんだよ

 

そして 今日も エアコン設定温度 16度で 就寝

死なないんだよーーーーーーーー

春とか秋に ソロキャンプで 泥酔して 

寝てしまう 人達

結構 死んでるんだよーーー

山だから 冷えるんだろうね

でも エアコンでは 死なないんだよーーーーーー

冬になったら エアコンをつけずに 布団なしで 寝る

風邪ひくだけかなぁ

肺炎になるかなぁ

 

『三途の川は なかなか 渡れないんだよ』

三途の川の渡し賃 六文銭 がいるんだよ

現在のお金で 200円 程度

 

故人とともに 棺に納める 副葬品

三途の川を渡るために 必要

真田家の家紋としても 有名

 

意識不明の重体 

このとき 夢は みていない

川も 現れていない

意識不明になったら 普通 死ぬだろーーーーーー

なんで いきてるんだよーーーーーーーー

医師も消防隊員も 余計なこと するんじゃねーー

自殺なんだから 【放置プレイ】 で いいんだよ

『命だけは 先生が 救ってくれましたからね』

恩着せがましいんだよーーーーーー 看護師がぁ

 

両足切断されたら 生きてる意味が ないんだよーー

事件から 2年と少し経つが 外出したの

10回も ないんだよーーーーーー

今 住んでいる施設は 

刑務所かホスピス に 似ているな

きつい向精神薬を 飲んでいるから 

『お花畑』 なんだよ

マリファナと 変わらない

時間の流れが 違うんだよ

 

◇ホスピス

   終末期を 穏やかに 過ごす 場所

   最期のときを 穏やかに 過ごすために行われる

   苦痛を和らげる 治療やケアのこと

 

残念ながら まだ 生きてるんだよーーーーーーー

みんな 【病気】 です