今日も 朝から 体が重い

一日中 重い

なんとかならないものか

更年期障害の 一種なのだろう

この倦怠感が 【自殺】の 要因だろう

1年は 我慢できたが やがて 限界がきた

更年期障害が原因の 自殺は 意外に多い

いつまで続くのか 分からない トンネルのようだ

光が 見えてこない

 

 

タイの高級ホテルで 6人が毒殺される

ティーカップから 猛毒の【シアン化物】が検出

いわゆる 青酸カリだ

差し入れに これを 入れてくれないと

 

開栓したばかりの 三ツ矢サイダー

炭酸が 弱い

気のぬけた サイダーだ

何か いたずらしたのか

なんでだろう

 

激辛チップスで 高校生が 救急搬送された

この商品 自主回収するのだろうか

この会社 倒産してしまうだろうか

もちこたえられるか

 

サッカー日本代表 佐野海舟氏 逮捕

3人で 性的暴行

社会復帰させるべきではない  ねっ

有名クラブでは もう プレーできないだろうか

海外クラブなら 気にしないだろうか

才能あるのに もったいないよね

罪の重さを 勉強しましょう

【強姦・強盗・殺人】 は重罪ですよ  ねっ

教祖が犯した罪 【放火】 も重罪

【現住建造物放火】 やっちゃ ダメだよ

 

金もってるんだから 風俗で遊べ  ってねっ

それか 素人女性が よかったのか

 

 

芸能人でも よく 逮捕されるが 

復帰が 難しいよね  薬物にくらべて

 

芸能人の不倫でも そうだが

地上波に 復帰できる人と できない人がいる

なんでだろう  ねっ

都市伝説だが NHK に出演出来たら 禊 終了

みたいな 説がある

悪いイメージは 残るけどね

ベッキーを見ると 【センテンス・スプリング】

を 思い出す

結局 別の人と 結婚したが

ペナルティが すごかったよね

アーティストは いいよね

印税があるから

地上波に 固執しなくていい

 

あんまり 売れてない芸能人は 話題にもならないよね

誰も 興味が ないよね

稼いでる人間に対する 妬みなのか

 

粗品も言及していたが 当て逃げの フジモン

復帰が 早くないか?

笑えないよね

【これって いいんですか?】

 

NON  STYLE  井上 地上波では あまり見なくなった

舞台中心で 活動しているのか