昨日から 体が めちゃめちゃ 重くて だるい

40kgの地蔵が 体の中に いるみたいだ

日によって 地蔵の重さは 変わる

向精神薬のせいだろうか

睡眠薬のハルシオンも 毎日 飲んでいる

この薬を飲んだ人にしか 分からないつらさだ

しかも やめることができない

 

才能ってあるよね

漫画家・作家・作曲家・アスリート・芸能人

いろいろあると思うが そういう才能は 僕にはない

アスリートは 持って生まれた フィジカルが 

99%  です

400mハードル選手の 為末大さんが いってました

この意見は とても多く 努力では 

カバーできないとの見解です

プロ野球選手も よく この話題を 口にします

 

僕は 右脳を生かす 芸術的な才能が 全く ないですね

自分でも 分かります

絵も音楽もモノづくりも 全部 ダメ

だけど 知識を知恵に変えて 

実践する能力だけは ありました

これって 左脳なのかなぁ

成功哲学の本を 読むのが好きで 本に書いてあることを

実践すると 少しずつ 自分の能力が 上がっていきます

そんなに難しいことは 書いてありません

単純なことを 毎日 継続するのが 難しいかなぁ

ブログだって そうだよね

なんか 気分が乗らない日も ある

 

お金を稼ぐ能力 と コミュニケーション能力はあった

せっかく お金を稼いだのに もったいなかったかなぁ

いつも 書いているが 山で首吊りにすればよかった

クローゼットで 自殺をはかったが 足がついちゃうよね

何度も トライしたせいで 頸椎が ずれちゃったね

それ以来 いつも 首の調子が 悪い

 

どうせ 死ぬんだったら お金を全部 使い切ればよかった

車も 全部売却して その金を 使い切ればよかった

【早く 死ななければいけない】という焦燥感に 駆られた

焦りすぎて 段取りが うまく できなかった

仕事では 段取りが 得意だったのに

 

入院中に 引き落としを止めることができず

お金は ほぼなくなった

税金も かなり 滞納している

いまは お金を稼ぐことは できない

お金を 集めるしかない

いま できることは 2つ

教祖として お金を集めるか 死ぬか

2年以上経っても 【死にたい】という気持ちは 消えない

いつか 消えるのかなぁ

5000万円くらい 貯金できたら 消えるのか

お金があっても むなしいだけなのか

お金を掴んだら スイスに行って 安楽死を

選びそうな気がする

200~300万円くらいかなぁ

教祖のポテンシャルなら そう難しい金額ではない

 

突然 衝動的に また 自殺を はかるかもしれない

いつも そんなことを 考えている

しかし 失敗は 許されない

先日 信者からの 差し入れの メロンパンの味が 

少し 変だった

何か 注射器で 入れたのだろうか?

ちょっとした いたずらだったのだろうか?

昔 いたずらで 睡眠薬をいれたコーラを 飲ませた

友達がいる

苦くて 飲めない

すぐ ばれた

一人で うけていた

その あやしいメロンパンは 全部 食べた

一応 まだ 生きている

気のせいだったのだろうか?

 

差し入れに ジュースをもらうことも 多い

栓があいていることはないが 一気飲みしている

三ツ矢サイダーの 一気飲みが 好きだ