昨日の訪問者  29歳  男性  Tさん

● 彼女の手帳を こっそり見てしまった

  T氏の悪口が たくさん羅列されていた

  かなり ショックを受けている

  彼女の携帯と手帳は 見てはいけない 

  実は 僕も彼女の携帯と手帳を 見たことがある

  本音が 書かれていた

  もちろん 僕の悪口だ

  現実を 受け止められなかったですね

  すぐに 関係は ダメになりました

  知らない方が 幸せなことって あるよね

  パンドラの箱は 開けては ダメなのです

       

● 会社の休憩室にある 他人のジュースを 

  毎日 少し飲んでいる

  【私刑】 判決が 5秒で 出ました

   今すぐ やめなさい

   ばれたら 会社にいられなくなるよ

   コロナに なったら どうするの?

   そういえば 外国人のユーチューバーで 

   便器をなめる投稿をしていた

   後日 それが原因で コロナにかかり 死亡

   【超】まぬけ です

   ユーチューバーで 死ぬ人 多いよね

   高い塔とか登ると 再生回数が 増える

   過激系で 落下して死亡という 

   これも まぬけ DEATH               

 

● 今年の2月に 友達が 不慮の事故で亡くなり 

  ショックを受けている

   泥酔して 溝に かぽっと 棺桶に入るような恰好で 

   はまってしまった

   深夜0時に はまったらしく 見つかった時には 

   凍死していた

   酒は ほどほどにしましょう      

   僕も 毎日 鏡月を飲んでいる 

   泥酔して 問題を起こせば 施設を追い出される

   僕の知り合いで 泥酔状態のまま 車で寝ていた

   窓から 右腕をぶらんと たらした状態で 寝ていた

   そこに 飲酒運転の車が 突っ込んできて 

   右腕を切断する事故となった

   みんな どうかしている

  

        

● もう一人 亡くなった友達がいる

   電車のホームから落ちて 通過電車にひかれ 即死

   自殺だったか 他殺だったか うっかりだったか 

   それは 分からない

   この件でも ショックを受けている

   バカ話から いきなり シリアスな話の切り替わりに

   教祖の 精神が ついていかない

   他人のジュースを飲んで 喜んでる場合じゃない

 

   教祖も 豊橋駅の新幹線のホームで 

   飛び降りようとしたが できなかった

   線路が 4車線ある

   真ん中2本が 通過用   端2本は 停車用

   しかも ホームで 駅員が 見張っている

   近鉄電車にも 飛び込もうと 思ったが 

   スピードが 遅いんじゃないか?

   細かいことが 気になるんだよね

   近鉄 弥富駅で 飛び込もうと 思ったが

   監視カメラ作動中 こんな 看板が 目にとまった

   気になって 何もできない

   自殺って 意外に難しい

 

 

▲教祖の主観

    溝にはまって 凍死は 運が悪かった

    自業自得 だけどね

    ホームからの転落死は つらい出来事だが 

    助からなくて よかったんじゃないか

    助かってしまったら 地獄が 待っている

    教祖は 今 地獄を生きています

    天国で 安らかにであることを 祈ります

    自殺すると 心に決めると 取り消しがきかない

    僕も 自殺未遂をして 2年以上が 経過するが

    まだ 死にたいと思っている

    また 未遂に終わると 施設を追い出されてしまう

    今度 やるなら 確実に・・・・

    一応 まだ 生きてるよ