誰も おじさんの生活リズムなんて 興味はないと 思うが

 

今日も 体が 超重い 

絶対 体の中に 地蔵が住んでいる

教祖の生活リズムは ほぼ 世捨て人級だ

 

● 午前9時半に 起床

● リビングで 朝食をとる

● ねぼけているので もう一度 寝る

● 13時くらいに 起きる

● 火曜 木曜 土曜 はシャワーの日

● 13時半くらいに シャワーを浴びる

● 14時くらいに 信者が訪問

● 信者が 帰ったあと i Pad で サバイバルゲーム PUBG で遊ぶ

● 19時に 夕食をとる   1日2食だ

● PUBG や MHXX をプレイしたり NET  FLIX でドラマをみたりする

● 午前0時くらいに 睡眠薬と向精神薬を 飲む

● 2時半か3時に 寝る

 

ほぼ くずの生活だ

ドブの中を ずっと泳いでいるような生活だ

光が 見えてこない

唯一の救いは 信者の訪問があることくらいか

いい大人達が 教祖と信者の関係で 結ばれている

他人からみると 滑稽な話だ

しかし 信者にとっては 真剣に懺悔・相談をしに来ている

遠方から はるばるやってくる信者もいる

多いのは 東海三県だね    愛知 岐阜 三重

 

1時間で帰る信者もいれば 5時間くらい 長居する信者もいる

よほど 心の闇が 深いのだろう

そして 差し入れとお礼金を 置いていく

まだ 毒は入っていないようだ

1人だけ 午前9時に訪問する 女性信者がいる

ねぼけているから ダメだといっても きかない

施設の朝飯もぬきだ

かわりに パンとジュースを持参してくる

彼女も 長居する方だ

 

よく相談を受けるのが SNS が継続できなかった ということ

インスタグラム ブログ X フェイスブック など

いいね や アクセス数が 伸びないので 

あきらめてしまったという

例えば 3年間 毎日 ブログを書いたら 3000万円あげますよ

こういう提案があれば できる はず

そういう イメージをもって 臨めば できるんじゃないかなぁ

僕は 1年で 毎日 1000人くらいの アクセス数があればいいな 

と思ってトライしている

3年で 5000人が 目標だ

できなければ まだ 旅の途中という風に 考えればいい

教祖のブログが 途絶えた時は 死んだと思ってもらっていい

 

インスタグラムは 僕には むいていない

外出できないからだ

映え写真が 必要不可欠らしく いつも施設の部屋にいるから 

僕には 不向きだ

フェイスブックは 登録だけ 10年以上前にしたが 続かなかった

何が 面白いのか 分からなかった

本名での登録なので 日陰で生きる自殺未遂者には 不向きだ

X もつぶやくことがない

という訳で ブログを選択させてもらった

 

しかし 気をつけなければいけないのが SNS が原因で 

心を病んでしまう

SNS をやめると ストレスが かなり軽減されるという 

研究もある

だから やめる人も多いのだろう

僕は もうすでに 精神崩壊している

誰に 何を いわれても 気にしない

そして 殺される心の準備は 整っている

絞殺・毒殺 希望だ

間違えても 放火はダメだよ

【熱いし 煙たい】

一発で しとめてほしい

意識不明からの生還は 望んではいない

 

今日も 14時半から 信者の訪問があるが 差し入れに 

毒が入っているだろうか?

ロープは 持ってきているだろうか

首吊り用に 黒と黄色の トラロープを 買ったが 

うまく使いこなせなかったなぁ

3000円もしたのに

マンションの部屋では ロープをかけるところが 

クローゼットくらいしかない

しかも 高さがないため 足がついてしまう

何回か トライしたが 頸椎がずれてしまった

今でも かなり 違和感がある

整体に行ったら すぐばれてしまった

首吊りは 部屋でなく 山でしましょう