うまく写真が載せられない

実は 読書が趣味だ

入院してからは あまり読んでいないが 

事件前は 年間300冊くらい 読んでいた

体調が悪く テレビをみると めまいがするので 読書ばかりしていた

東野圭吾と大沢在昌は ほとんど読んだかなぁ

 

面白いと思ったのは

●十字架       重松清

●ツナグ       辻村深月

●平等ゲーム     桂望美

●睡魔        梁石白

 

他にもたくさんあるが おすすめです

 

ちょっと思うところがあるんだけど

世の中 不公平だよね

世界のお金持ち27人の資産と 残りの70億人の資産が一緒だということ

富が集中しすぎてるよね

知り合いで Tik  Tokでバズって 億の金が入金されたっていってた

日本で トップ10に入ったっていってたかなぁ

高輪のプリンスホテルで 表彰されたっていってたなぁ

なんか それ聞いて 一気に仕事のやる気がなくなった

バカバカしくなったよね

 

自分にはできないことだけどね

例えば 友達の同級生が 有名漫画家

すごいお金持ちだけど 自分にはできないよね

友達の友達が プロ野球選手

これも無理だよね

 

僕は 有名芸能人が友達  大学の仲のよかった後輩

これも自分にはできないよね

僕の友達が 作曲家   プロレス団体  ZERO  ONE  に曲を提供

これも無理だよね

俳優になりたかったら 事務所紹介するよ  といわれたが 無理だよね

 

1日24時間  365日  同じ時が流れているんだけど 差がつくよね

資本主義社会って 残酷だね

年収900万円の人が 一番幸福度が高いらしい

1000万円でも1500万円でも 税金でひかれるから 変わんないけどね

年収3000万円になると また景色が変わるらしい

 

成功哲学の本が好きで 千田琢哉氏が いっていました

ホリエモンの本も好きだなぁ

ホリエモンは 文章を口語体で書くんだよね

すごく 読みやすいね

イメージは 予定を詰めすぎていて せっかちだね

だいぶ 変わった人だけどね

 

訪問者の方に 差し入れで 鏡月とカルピスウォーターを頂いた

おいしく頂いたが もしかしたら毒が入っているのでは と少し期待 緊張した

毒が入っていてもいいが 助からないでほしい

昨日のメロンも大丈夫だった

いつか 当たりを引いてしまうのだろうか

 

睡眠薬100錠飲んだら 死ぬのかなぁ

 

滋賀県 女子高生誘拐死亡事件

滋賀県守山市で 男女2人に誘拐された女子高生が死亡した事件

3人は オーバードーズの仲間として集まった

薬物を過剰摂取し 多幸感を求める

守山署に 未成年者誘拐容疑で逮捕された

守山市の無職の男  岐阜県関市の無職の女

女子高生とは SNSで知り合ったとみられる

100錠分の抗不安薬や睡眠導入剤の空き殻が みつかった

 

 

毎日ハルシオンと向精神薬を飲んでいるが ためてみようか

100錠は飲めないよね

水で おなか一杯になっちゃうよ

いつも酒と一緒に飲んでいるが 約1時間後に突然意識がなくなる感じ

そして 眠りが深い

向精神薬のおかげで まだ生きているのだろうか

自殺したいという衝動を 抑えられているのだろうか

体には よくないだろう

施設の部屋には 火災警報器がついていない

煙たいのと熱いのはイヤだな

やっぱ 熱いよ   火だるまになると

おすすめはしません

 

オーバードーズの友達がいて パブロンを一気に30錠飲んでいた

白いウンコがでるよ って笑ってた

子供用の 咳止めもいいといっていた

一時期 合法ドラッグが売っていたよね

今 冷静に考えるとこわいよね