うまく言葉がでてこない

全身麻酔の後遺症か  煙を吸いすぎて 脳に酸素がいかなかったからなのか

話をしていて 頭には浮かぶが 名前がでてこない

頭文字D といいたかったが でてこない

スバルのインプレッサがでてこない

スピンオフという言葉も  嘘という漢字も

ネットで検索して ヒットさせる感じだ

自力ではでてこない

 

何らかの後遺症だろうね

事件前は そんなこと全くなかった

記憶力はいい方だったが もうダメだね

字も下手になった

母親も75歳を過ぎた頃から 字が踊るようになった

その字を見て ショックを受けた

 

実は スイッチを持っている

プレイするのは モンスターハンターXX  だ  MHXX と略します

870時間くらいプレイしてるかな

ハンターランクは 484くらい

最高で 999 です

ネットで 4人のパーティを組んで モンスターを倒す感じかな

販売開始から 結構時間たつけど 根強いファンが多く 人数もいるね

訪問者の Iさんも 最近買ったといっていました

今度 うまくセットアップしてあげよう

カプコンのゲームは すごく難しくて なかなかクリアできない

魔界村も 全然クリアできない

YouTubeで 魔界村とスペランカーのクリア動画をみて 喜んでいる

任天堂のオンラインに加入すると ファミコン スーファミのゲームができる

ゼビウス  グラディウス  スターソルジャーをプレイしたが すぐゲームオーバー

指がうまく使えない

連射機能がないので 疲れる 

 

なぜ あんなことをしてしまったのか と後悔することがある

高校生の遠足で 京都にいったときのこと

新京極で 別に欲しくもないジッポライターを 万引きした

見つかれば 確実に停学だ

たかが 1000円だ

なぜ盗んだのか 今でも理解に苦しむ

 

自動車学校に通っていた 大学1年生のとき

無免許で友達の車を 乗りまわしていた

事故したら大変なことになるよね

罪の重さを分かっていなかったんだろうか

 

高校生のとき 近鉄の特急で タバコを吸っていた

しかも学生服で

警察とか先生が 乗っていたらアウトだよね

 

中学生のとき 休み時間にタバコを吸っていた

だれも吸わないから 教室が急にタバコくさくなるよね

バレバレで 騒ぎ出す生徒もいたよね

 

小学生のとき 皆勤賞になぜか執着していた

風邪をひいて 40度の熱があっても とんぷくを飲んで 2時間だけ授業にでて早退

これって インチキだよね

他の生徒にも迷惑だし

全く 意味のない 価値のないことをやってたよね

 

高校生のときは 遅刻 早退 ズル休みが多かった

反抗期だったんだろう

よく この内申書で 大学に受かったなと思う

禁止だけど バイトをしていた

時給650円だよ

バイトせずに 勉強しても 結果は変わらなかったように思う

浪人して 6大学を目指すべきだったのか

 

今日は メロンを食べた

果物って 甘くておいしいよね

施設の食事は 果物が全くでない

訪問者の差し入れで バナナが多いかなぁ

メロンは珍しいよ

施設のごはんは 病院食よりまずい

肉がくさくて食べることができない

全部 冷凍でくるから 食感も悪い

じゃがいも かぼちゃ ほうれん草 もまずい

とにかく 水っぽいんだよね

目玉焼きまで 冷凍でくるんだよ

セブンイレブンの冷凍食品や野菜や肉を 差し入れで頂いている

ほとんど 施設のごはんはたべていない

希望としては 施設内で調理してほしいよね