今日は 訪問者が 1人いる

14時から 女性

 

悩みは お金がないということ

仕事をせずに ゴロゴロくらしたいとのこと

 

旦那さんと子供が1人

家のローンもある

社長をする 商才 勇気はない

 

教祖の解答  2パターン

 

❶ 離婚をして 子供を手放し お金持ちの男をみつける

 

❷ 離婚をして 子供を手放し アパートで一人暮らしをする

  心の病気で 働けないと市役所に相談

  生活保護申請をする

  一度 通れば 半永久的に 12万円ほどもらえる

  医療費は無料

  車の所有は 認められない

  定期的に ハローワークに通わなければならない

 

 

ここで気になるのは 心の病気でというところ

本気で 仕事をせずに ゴロゴロ暮らしたいと強く願う時点で 心の病気である

しかも 離婚してまでというところ

もちろん 偽装離婚ではない

この場合 心の病気は 虚偽報告にはならない

 

 

相談者の反応

 

離婚したくありません

 

終了ですね

 

 

一生 ゴロゴロして暮らすというのは 代償がかなり高いということです

 

こんな質問もしてみました

すごく 不細工な顔に生まれてしまった

男 女 どちらを選びますか  整形はできません  化粧のみ

 

僕は男を 選びます

今日の 女性信者さん   答えは 男でした

 

最後に マッサージをしてもらい お礼金をもらって終了ですね

変な マッサージではありませんよ

ちなみに お礼金はいくらでも自由です

無料でも かまわないです

 

この女性  給料があがらなくて 困るともいってました

こればかりは どうしようもないですね