教祖と名乗っていますが 信者が何人かいます

明日は 訪問予定者が 1人おります

 

どんな悩みを うちあけられるか

悩んではいると思いますが 僕よりは マシです

 

約1年前に 障害者施設に入所しました

1度しか 外にでたことがありません

検事側の要求で 精神鑑定を受けるよういわれました

どこの病院か 忘れましたけど その1回きりですね

 

施設のごはんが メチャメチャまずい

まずくて食べれない

安い肉なので とにかくくさい

全部 冷凍でくるので 食感が悪い

じゃがいも かぼちゃなど

とにかく 水っぽい

施設長に 抗議しましたが どこでも一緒ですよと一蹴されました

だから ほとんど 施設の食べ物は食べていません

しかし 食費は払っている

 

だから 信者からの 差し入れでおいしいものを食べている

コンビニの冷凍食品 豚肉 パスタ ラーメン 餃子

いろいろですね

非常に ありがたいです

 

その お礼として お悩みの相談にのっています

 

両足切断のため 仕事もできない

やることといえば スイッチのゲーム  モンスターハンターXX

         NET  FLIX  のドラマ

         携帯のゲーム  Blockpuz1010

         パソコンの麻雀ゲーム  雀魂

 

くらいかな

 

ほぼ 世捨て人 です

 

最下層の住人ですね

 

今 みているのは 愛の不時着 です

 

事件を起こしてから 約2年たちますが せき たん がとまらないですね

2日で ティッシュを1箱使ってしまいます

 

気道がやけてしまったため 熱いものや刺激物 ( カレー  激辛ラーメン ) などは胸が痛くなるので食べれません

 

差し入れで カラムーチョ 蒙古タンメン中本 を頂いたことがあります

刺激が 強すぎますね

今日の夕食はそうめんと唐揚げでした

安いそうめんなので おいしくないです

やっぱり 揖保の糸でないと ダメですね

 

朝食は 9時半で  夕食は19時です

昼は 食べません

ほとんど ベッドから動かないので 腹もへりません

 

今日 税務署から督促の ハガキがきました

未納の消費税 45万円です

もちろん 払えないです

 

所持していた車を全部 友達にたのんで売却してもらいましたが 借金の返済 病院代 ですべて消えました

 

1年入院していましたので だいぶかかったと思います

口座の管理は 弁護士が補助という形で 携わっています

 

マンションの部屋に 灯油をまいて 火をつけ 炎をみながらこう思いました

もう 親 親戚 友達 だれとも会えないなと思いました

死ぬわけですから 会えないのですが 万が一 生き残った場合 会ってはいけないと思いました

 

会社の処理の関係で 税理士と友人1人とはあいましたが それ以外は会っていません

信者の方は 事故を起こした後に 知り合った方々です

警察 検事 弁護士 医師 看護師 だれも僕の自殺については 責めませんでした

もっと 怒られるものかと覚悟していましたが 優しかったです

特に 精神科の医師は 優しい言葉をかけてくれました

 

救急車で搬送されて 財布 携帯電話も持たず 友達とは会えない状態で入院生活が はじまったわけです

 

母親は 老人ホームに入居していますので これません

連絡も 僕からはしませんでした   できないですよね

ただ 刑事さんが 連絡をいれたらしく 泣いていたとのことでした

2年たちますが 母親と連絡はとっていません

多分 一生 連絡をとることはないでしょう

会社も 全部途中で 放り出してしまったので 取引先の方々には 多大なご迷惑をおかけしたと思います

 

なんで 死なんかったかなぁ と毎日思っている

今でも 死にたいという気持ちに 変わりはないが 道具がないよね

 

あるのは スーパーの袋 キッチンの包丁だけ

ガスコンロじゃなくて IH だし

もう 熱いのは イヤだな

一度死ぬという 固い決断をすると 脳の中で取り消せない

2年たっても 死にたいという気持ちは残ったまま

刺殺は痛いので 絞殺を望みます

スイスで安楽死という選択があるが 200~300万円くらいかかるみたい

英語かドイツごがペラペラでないといけないという意見もある

しかし 通訳をつれていけば OK という意見もある

どちらも ネットの情報だが

実家の家を 売って その金でスイスでケリをつけるか

そんなことを 毎日考えている

 

毎日 死にたいと思い 生きている

果たして これは生きているといえるのだろうか

いつか 死ぬという呪縛から 解き放たれるのだろうか

信者が 100人を超えたら バリアフリーの家に住みたいと考えている

自殺が先か 一人暮らしができるのか

今 施設にいるが 自殺を試みて 失敗した場合 かなり お寒いことになる

絶対に 失敗はできない

 

あーーーーーーーーーーーー

このパソコン使いづらい

 

HP のパソコンだが F7 のカタカナ変換ができない

どの キー なんだ

ちょっとしたことだが いらっとするなぁ