始めまして。
安藤先生といいます。
かと言って、教師ではありませんw
現役バリバリ中学生チョキ
部活も頑張ってま~すにひひ
このブログは主に私の書いた漫画をUPします音譜
今日は、2時過ぎくらいにUPするね!!

部活:美術部

学年:㊥②

将来:漫画家

こんな感じで頑張りますクラッカー

それでは、1人目のピグとも,Melonちゃんラブラブ

アメーバピグ スナップショット


外国人の方だそうです叫び

日本語ペラペラなんですよぉあせる

すごいですよねラブラブ!

尊敬しちゃいまぁぁぁすニコニコ

でわでわ、私の画像(上記の画像にも私はいますビックリマーク


安藤先生のブログ-未設定

どうですか!?

可愛くないけど・・・ピグ彼募集中音譜

手紙待ってます恋の矢

2時過ぎあたりに漫画UPするんでチェックアメーバ

漫画は、自慢できませんがショック!

お願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすグッド!