楽読 第一回経営方針発表会でした。 | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

昨日は楽読の第一回経営方針発表会でした(^^)


{2C5E3748-B19E-422D-A79C-54C5973A8947:01}


楽読の歴史

{EC5FE0E4-CD7E-45B5-B943-8E1429CC6620:01}

{A3390A3A-72E4-46BD-8647-AB45194DF175:01}

独立前に勤めていた会社も楽読も比較的創業期に関わらせて頂き良い経験をさせて頂いています。


集まった方々の表情や発する言葉、エネルギーを感じて感謝の念が沸き上がると共に、自分の教室、地域でも同じ様にしたい!

それが自分の出来る貢献だと感じました。


1人1人しっかり向き合って、笑顔で元気な方を増やしていきますね。