脅威の記憶力! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

先日、中小企業家同友会の昼食会に参加させて頂きました。

僕は生徒さんからのお誘いで入ったので、西京支部所属になってます(^^)

今回は地元の宇治支部の昼食会です。

たまたま座った席の前が中学で同じクラブの2つ上の先輩。

中学の時の2つ上って雲の上の存在って感じで挨拶はしても、話した事はありません。

最初は分からなかったのですが、お話をしてたら鮮明に思い出しました。

失礼ながら、殆ど試合には出てない方でしたが、中学時代のユニフォーム姿のイメージが湧き上がって、何と背番号まで覚えてました。

その方も鳥肌立ったと仰ってました!

自分の記憶力にビックリです(^^)

そう言えば、青年部会の懇親会も先日あったんですが、結構名前を覚えてました。
まともに会うのは、多分2~3回で一度に40~50人会ってる中での事なんで、これもすごい事ですね(^-^)/




iPhoneからの投稿