琵琶湖花火大会 | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

8月8日、びわこ花火大会に行ってきました!

滋賀県って、場所によっては京都に近いですね。

びわこの花火大会は初めての参加です。

今回、近くに住む速読の生徒さんが場所提供してくれました!

当日はとにかくすごい人数になるんで、駅から動けないんですね。

なので、ピークを迎える時間前に駅に向かい、花火大会までは自宅マンションでたこ焼きパーティー。

生徒さん2人とお連れさん1人、僕と彼女の5人。

たこ焼き焼いたの子供の時以来で、とても楽しかったです。

いよいよ花火本番!

開始直後の連発はドヨメキと歓声、そして拍手!

事前に天神祭に行って、殆ど見れなかったので、そのギャップもあり、最高でした!

めっちゃ花火を堪能させて頂きました。

花火大会が終わってからは、再びマンションでたこ焼きパーティー。

友達の話によると、花火終了後は電車に乗るまで2時間待ちだったそうで、その頃、優雅にたこ焼きを焼いてたかと思うと本当にありがたいお話しです。

来年も予約しました(一方的に!)

来年はもっと沢山の人で見に行けるといいですね~。