パワーランチにて | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

毎週恒例のパワーランチに参加しました。

なんだかんだで、最終的には10名参加。

素晴らしい定着率ですね。

時に、何のために行ってるの?と質問されることもあるんですが、毎週、気心のしれた方と顔を合わすだけでも元気になります。

高い会費を払って・・・となると、問題ありですが、お昼代だけで済むなら、効果大ですね!

そんなパワーランチで宴会部長のこの方と仕事のお話し。

僕の仕事は『速読(楽読)』という、世間一般的にはまだまだ認知されていないお仕事。

その中で、どうやって認知度を上げていくかを考えて下さいました。

今だと甲子園の季節ですね。

動態視力を鍛える事によって160kの球が打てるようになります!

高校球児に速読トレーニングをして、チーム打率が上がればオファー殺到しそうですね!

後は、地道にポスティングを勧められました。

管理物件には、チラシを配布して下さるそうです。

100枚や200枚じゃないですよ~。

ありがたいお話しです。

あ、他にも京都市内で配布手伝ってあげるよ!とか、チラシおかしてあげるよ!って方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお世話になります(笑)

お金を払って集まる会も良いですが、こういうご縁でのやり取りはとっても嬉しいです!

本当に仲間って感じですね!

仲間の為に自分に出来る事。やっていきたと思います。