京都交流会 第6回 8月18日(土)開催のお知らせ | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

前回の交流会は延べ15名参加頂きました。

生徒さん9名と僕のフェイスブック(アメブロ)友達6名と、当初思い描いていたみんなが繋がる方向に進んでいて、良い感じです。

毎回思う事ですが、初対面同士って方もいるんですが、それを全く感じさせない位にすぐに打ち解ける皆さん。

コミュニケーション力が身につく楽読効果です!

僕は翌日もレッスンがあったので、1次会22:30終了時で帰ったのですが、なんと3次会(午前2時)まで宴は続いたそうです!
3次会から参加の強者もいたとか(笑)


飲み会の様子はこんな感じです。

女子率少ない~と思う方もいらっしゃるかと思いますが、あと、3名参加されてましたので、女性の方も気軽に参加お待ちしてます。

途中、席替えもして出来るだけみんなと交流が深まるようにしてます。

沢山、集まっても喋れなかったってより、今の12~20名位でみんなでワイワイやれる規模で楽しんでいこうと思ってます!

次回は8月18日(土) 19:00~22:00 木屋町四条・三条近辺で3時間飲み放題です!
参加費用は3000円位の店を探しますので、かなりお得だと思います!

現時点で7名参加予定ですので、お気軽に参加下さいね。

参加希望の方は、コメントかメッセージを下さい。

(注)沢山の方と縁が繋がり、みんなで楽しめる会にしたいという想いで会を主催しています。
ただ、会を主催するに当たり、大切な皆さんをご紹介するので安心して紹介出来る方にしたいのです。
お会いした事の無い方とは、メッセージのやり取り等をさせて頂きますが、その時点で常識がないと僕が判断した場合はお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。