速読体験セミナーのご案内! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

4月は新たな気持ちで、新しい事を始めるのに良い時期ですね。




新しい事の一つに速読はどうですか?




速読はその名の通り、本を速く読めるようになりますが、それ以外に得られる事の方が多いと感じています。




Return to human という社名には、 『本来、人のあるべき姿に還る』という意味が込められていますが、正にリターンの速読をやってから『人生が豊かになった!』と感じて頂ける方が沢山います。




勿論、私もその1人です。




そんな素敵なリターンの速読レッスンを一度体験してみませんか?




日程は以下の通りです。




毎週土曜日 4/9、4/16、4/23、




18:00~19:15



4/30は13:00~14:30


毎週日曜日 4/17、4/24、




11:00~12:30と15:00~16:30




会場は地下鉄四条・阪急烏丸・烏丸御池から徒歩5分のウイングス京都です。




体験セミナーのお申込みはこちらから、どうぞ! 




http://rth.co.jp/kyoto/taiken.html




なお、4/23(土)の14:00~15:30は京都市生涯学習センターの京都アスニーで




4/10の日曜日は11:00~12:30に烏丸から徒歩3分の違う会場で行っているのでHPでご確認下さい。




もっと楽しい人生を送りたいと思っている人、是非仲間になりましょう!