【イラスト】ご褒美のケーキ

↓  ↓   ↓

 

 

一日がんばった時、自分にご褒美を上げていますか?

 

 

例えば、学生さんだったら、甘いお菓子を食べるとか、ダイエットとかしてるなら

豆乳飲料のコーヒーとかココアでもできるし

大人だったらお酒だったりもするかなって思うけど

 

昨日僕はこってりしたものを食べたので、若干さっぱりしたものが食べたくて

というか最近シンプルでちょっとさっぱりしたものを食べてるせいかもしれないけど

杏仁豆腐を食べたよ!

 

毎日じゃなくてもいいと思うけど、今日は頑張ったなぁって思ってるのならば

毎日でも思ってるならば、せめて自分にご褒美を上げてほしいなって思います

それが食べ物じゃなくて、なにか本でも欲しかったDVDやBlu-rayでもいいし

ライブとかドラマとかアニメの番組を楽しみに生きてもいいと思います!

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

AKIKYOUSITU♪