【イラスト】ハーフの空

↓   ↓   ↓

 

一日お疲れ様です!

 

四連休が終わり、明日から学校だったり、仕事だったり

コロナのことも含め、また大変な日々がはじまりますね!

 

四連休中も仕事や家の用事だったり、学校だったり、部活とかもあったりしたかな?って思うけど

なにはともあれ、お疲れ様です!生きていくことを生きることを頑張りました!

 

 

台風が近づいてきますね

毎日、今年は特に不安が多き年だったように感じます

台風がひどくならないことを願うばかりです

言葉は軽いかもだけど…

 

 

お互いにがんばって生きてるし

さっきね、杏仁豆腐を買ってきたんだけど

一日色々考えたご褒美に、杏仁豆腐を食べたいと思います!

 

そんな感じでご褒美になにかおいしいものを買って食べて、一服してね!

 

 

それでは、またブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

AKIKYOUSITU♪