こんにちは!お疲れ様です! 早朝にいいことがあったAKIKYOUSITU♪です!

そのいいことはね…(笑) ブログだけ見てる人には秘密です(*´艸`*)

 

 

先月の終わりごろに、バイトが終わった後、前の職場で仲が良かった上司に会いました!

その方はすごく優しい方で、とてもフレンドリーな方でした!

色々な話をしたので懐かしかったです!

 

 

今も同じ場所で働いてるそうです、もう10年以上いるからかなりのベテランの方です!

 

 

その上司だけでなく、前の職場の人をバイト先でよく見かけます!

僕の場合はすごく嬉しい気持ちになるし、忘れないでくれるし

僕がやめて寂しい思いをした人や心配してる人後悔してるがいるって話を聞くたびに

胸がジーンってきます

 

 

最初の職場があすこでよかったって思う今日この頃です…

 

 

そう思える職場にあなたも出会えますように!

 

 

 

いいねやリブログやコメントお願いします!

 

 

 

AKIKYOUSITU♪