ここ数日くらい

この曲が気に入ってます!

 

 

amazarasi  僕が死のうと思ったのは(一般の方のカバー)

↓ ↓  ↓

 

 

このカバーを聴くたび、独特な死生観を感じる

救いがないようなあるような、中間地点が心地よくていい

元々死生観の唄が好きな自分にとっては

本当に心地いいし、文学的な歌詞とか元々好きだったし、こういう歌詞が書ける人は憧れでもあります!

 

 

本人バージョン

↓ ↓  ↓

 

 

やっぱり本人バージョンはいいなぁ…

低温とビブラートの狭間がいいなぁって思った

 

うまく歌わず(うまく歌っていてもいいけど)気持ちむき出しの静かな歌い方がまたいい!

音楽理論をすべて捨てて、気持ちむき出しの唄方をする人も最近は今までも好きです!

 

シンガーソングライターやミュージシャンが歌う歌はほんまいいなぁ♪

 

 

歌が作りたくなるよ!

ほんまに!

 

 

じゃあまたね!

今日がいいことありますように!

 

 

 

 

AKIKYOUSITU♪