甘えたい 甘えさせてあげる

いい子 いい子って言いあうんだ

 

こっちへおいで 僕の腕の中へ

コロコロ コロコロ入っておいで

 

なでなで なでなで

君となでっ子するよ…

 

かわいいねって たくさん言うんだ

かっこいいねって 言ってほしいんだ

 

君のひざの上に おじゃまします

ドキドキ 君を見て熱くなる…

 

さみしいの!

抱いてほしいの!

ここにいてほしいの!

手をつないでほしいの!

 

君のせいだよ!僕を甘えん坊にしたいの!

 

甘えたい!甘えさせてあげる

僕に いい子って言ってくれよ!

 

なでなで なでなで

君となでっ子するよ!

 

2017年11月23日

 

朝書いた詞です

昨日の夜中に言葉の種が浮かんで

この言葉の渦に巻き込まれ名ながら寝て

やっと書けました

 

きっとこの詞

俺に書いてほしいって

歌ってほしいって

歌の天使が言ってくれたのかな?って思ったりします♪