いよいよ12月ですね!強心臓ワンマンライブの月ですね!調子はドゥー?マスターです爆笑

 
 
 
今日はタクシーの依頼を数件断り(!)梅田のドラムセンターへ1人やってまいりましたチュー
そして梅田でアプリを使ってブログを書いています。なので?今回は使用する絵文字が豊富爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ
 
 
 
 
 
 
 
ウキウキしながら入店。あるわあるわ!ナイスなアイテム達!ヒーハー!おねがい
 
いくつか紹介します(^.^)
 
 
《光るドラムスティック》
{E78B1826-CE89-4FEB-BB7B-1295C59BEAD1}
 
これはマジで買いかけました。でも、ドラムは目立つべきではないというポリシーがありますので断念。
いや、ホントです。あります。そういうポリシーおねがい
皆さんの心にスッと入るような、「空気」のようなドラムになりたい。マジですキョロキョロ
 
 
《ビブラスラップ》
{D65CA38B-3802-4CEC-B97C-7EF0634E8ABE}
 
これは関西人ならお馴染み。「吉本新喜劇」の川畑座長が登場する際に鳴る、あの音。を、出してくれる楽器。
 
…これにもかなり心を動かされましたが、どこで使うねん。と冷静に考えて断念ニヤリ
 
 
《パーカッション》
{ECE6E7AA-2A15-4A7C-9075-8E9A859C1259}
 
良いよな!良いんだよなこの音!と1人でニヤニヤする僕(もちろんちょいちょい鳴らしながら)。
 
ラテンの血が騒ぎます(あ、ちなみに日本人です)。
でも、「どこに置くねん」という心の声が聞こえました。うん、そうだよねびっくり
 
 
 
 
…結局ビビビッと来るものがなく、何も買いませんでした。
 
これからあんまり来ることもなくなるだろうし、買っておきたかったんですけどねぇ照れ
 
 
さ、明日は強心臓スタジオ練習。それに備え、移動中はスタジオ音源を聴いて、より良いモノにするため思案しています。
僕の提案が全て通るわけではないですが、やはりオリジナルをメンバー全員で練る作業というのはとても楽しい口笛最近スタジオの時間はあっという間に過ぎてしまうのですニヤニヤ
 
さて、明日が楽しみですグラサン
 
 
 
 
追伸  以前僕が書いた記事12/23 強心臓のライブはこちらで行われます(^.^)内の動画再生回数は、惜しくも100回に届きませんでしたチュー